NEW SEASON / 森高千里

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

今回は、月末に久々のコンサートを控えている、森高千里さんのデビュー曲

『NEW SEASON』

失恋した女の子の唄ですが、前向きで爽やかな曲です音譜

とくに今回は、2012年と1987年の両方を聴いてみます。

まずは最近、セルフカバーされたバージョンから。

さすがの安定感ですね、力みが全く感じられませんグッド!

森高センセ(昔から、なぜかこう呼んでおります)の変わらない お姿は 同世代として、たいへん励みになります。

さて、続いては 1987年、デビュー時のPVです。

初々しい! 

ぶっちゃけちゃうと、ちょっと野暮ったい(失礼)。

でもこの、くすぐったい感じが、彼女の魅力でもあり、その後の叙情的な楽曲に、見事に反映されたんでしょうね。

活動再開を喜ぶと同時に、また、ほっこりするような曲や、主婦目線のユニークな曲も、彼女なら・・・と期待しておりますニコニコ

ペタしてね\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:45 AM